ギル戦06-06-19


米茄子さん(132)は、ギル戦に参加。
今回は、『Cross Counter』という中規模マップ。
 
・・・と、いつものように書くが、今回は勝てるはずもないらしい。
 
いわゆる「メジャーギルド」さんと、間違って組まれてしまったギル戦らしい。 *1
 
相手は、Lv.400 ↑という事だ。 *2
ダメだ、こりゃ(笑)
 
 
 
瞬殺されるのは確実だが、
まぁそれだけでは何なので、それなりに戦ってみよう。
花投げ利用の許可も貰った事だし。

    「今回の作戦は・・・、」
    

と、ギルマスの説明を聞いているところに、
簡単なご挨拶とばかりに、敵ギルメン達が、早々と奇襲においでになった(笑)
 
ギル戦フィールドに移動した時から戦いは始まっているという事らしいので、
これは仕方がない。
 
あっという間に、3〜4人が屠られる。
米茄子さんは、一度は逃げる事に成功するが、あっという間に追いつかれて屠られる。
 

    【画像】死体の上にトラップを仕掛けられる(笑) 米茄子さん(132)
 
 
 
勝敗にはまったく関係ないが、
なんか、やたらと狂気にばかりかかって、逃げ回っていたなぁ・・・と思ったら、
呪い系抵抗装備 *3 を外したままだった(笑) *4
抵抗ゼロの状態で戦えば、そりゃ、一撃ごとに狂気になるわな(笑)
 
 
 
とりあえず、花投げ&飴投げで、
ギルメンが、たくさん、クルクルと混乱したから良しとしよう。 *5
 
まったく勝敗には関係なかったけれど(笑)
 
そんな訳で、ギル戦には、やっぱり敗北したのだった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:聞いたところによると、同時に申し込んだというヤツらしい。

*2:わりと、本気でプレイしておられる方々なのだろう。

*3:と言っても、微妙な数値だが。笑

*4:ロトのハズレのEx手を付けたよ。狩りの速度があがるので。笑

*5:ハンデで装備を外していたんだとすると、意味がないが(笑)