ギル戦06-07-09


米茄子さん(145)は、ギル戦に参加。
今回は、エルン山脈の決闘という大規模マップ。
 
花投げOKらしい *1 ので、使えるチャンスがあるのであれば、バシバシ使ってみよう。
 
今日も、米茄子さんは、チョコマカと動いて、中距離から地味な補助攻撃(笑)
そして、攻撃したら、弱いのでどんどん逃げるのだ。
 
・・・という予定のはずが!
 
 
 
ギルメンに、花投げで状態異常攻撃 *2 や、飴投げで混乱 *3 を乗せまくっていると・・・、


    【画像】敵BISに、混乱を乗せてスタコラ逃げる 米茄子さん(145)
 
 
 
近くにBIS が二人もいるのに、優先的に、叩かれる。

    【画像】優先的に、集中攻撃を受ける 米茄子さん(145)
 
 
 
気が付くと、敵・赤ファミや、敵・武道家と戦っている。

    【画像】敵武道家に、超近距離から、花&飴投げで攻撃する米茄子さん(145)
敵が去って行こうとしているのに、花&飴投げで勝負を挑んでいる。 *4
 
 
 
 
・・・・・・米茄子さん、弱いんだから 逃げろよ(笑) *5
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:きちんと相手に了解をもらった場合のみ、使う事にしている。

*2:この状態で、味方が攻撃すると効果絶大。笑

*3:きちんと対策している人には、乗らない事が多い。

*4:道家にも、混乱が乗っていた時があったので、仰け反るのを忘れていたのかな?

*5:それでも、突っ込む 米茄子さん。笑