ギル戦06-07-24


米茄子さん(146)は、ギル戦に参加。
今回は、『エルン山脈の戦闘』という、かなり狭いマップ。
 
参加人数は、1PTを切っている。なおかつ、ほとんど上位陣がいない。
 ・
 ・
 ・
なおかつ、事前情報によれば、敵ギルドの方がレベルが高い。
対戦してわかったが、敵ギルドは、3〜4PTいるぞ。
透明な人が5名くらいも居たので、真面目にギル戦している感じだ。 *1
 ・
 ・
 ・
そして、まさかの 花投げNG(笑) *2 *3
 ・
 ・
 ・
えー!(笑)
 
何だ!何だ! この敵ギルドに有利なハンデ戦は(笑)
 
 
 
・・・ま。いいか。事前の話し合いも、戦略のうちなのだろう。
 
大勢に影響しない米茄子さんは、今日もプラプラしていよう。
 
 
 
ギル戦開始!

    「では、さくっと殺されるか。」
    

 
 
あ。敵だ。
 
ち〜ん。はやっ!

    【画像】あっという間に屠られた 米茄子さん(146)
 
米茄子さんの結末としては、予想どおりである(笑) *4
 
 
 
他のギルメンは、かなり粘ったのだが、残念ながら、ギル戦には敗北したのだった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:金持ちギルドだね。

*2:まじめにギル戦しているので、格下にも負けたくないのだろう。

*3:花投げ禁止だったので、最近、再振りした 弱い天使の小茄子さんで出ようかと思った事は秘密だ。(笑)

*4:米茄子さんじゃ、こんなもんだろ。(笑)