オーガ秘密


悪茄子さん(72)は、オーガ秘密に参加してみた。
 
POT補給で古都に立ち寄ったら、
  たまたまPT募集の叫びを聞いて、
  たまたま応募する気になって、
  たまたま選考で落とされなかったのだ。 *1 *2
 
 
秘密PTに加入するなんて、随分久しぶりで、何か新鮮だ(笑)
 
悪茄子さんは、必須メンバーの火力、鍵、BISではないという、いわゆる「その他の枠」(笑)
バインド悪魔なので、ほどほどの火力(笑)でPTに貢献するぞ。
シーフさんが手馴れているので、さくさくと進む。
 
途中、クモと戦っている時に、悪茄子さんと離れていたWIZさんを除いて倒されてしまい、
全滅しかけた時には、ちょっとビックリしたけれども、 *3
それ以外は、特に問題もなくクリア。


    【画像】クリア後、ハンナに追いかけ回される(笑) 悪茄子さん(74)
 
さくっとクリア。
 
 
何か、もう1周やるらしいので、そのまま連れて行ってもらい、ポタ出し→秘密→クリア。 *4
  
悪茄子さんは、Lv.76 になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:ラッキー。

*2:PTへの拾われスキルが低い身としては、ラッキーに頼るしかない(笑)

*3:仕方が無いので、青POTガブ飲みの連続バインド攻撃だ。

*4:本当は、いろいろとゴタゴタもあったけど、スルーだ(笑)