バッジの外し方


悪茄子さん(76)は、困っている事があった。
 
初期のドーピング用に、知識固定120の「知識のバッジ」を購入していたのだが、


    【画像】持っている「知識のバッジ(120固定)」
 
ノンビリではなく、わりと普通に育ててしまった為に、実際のステータスが固定値を上回ってしまった。
これでは意味が無いので、バッジを外そう *1 と考えた。 *2

    【画像】実際は「知識150」だが、バッジ効果で「知識120」に(笑)
 
 
だが・・・、
  
バッジの外し方がわからない(笑)
何かマヌケだ(笑)
 
 
買い物カバンには戻せないし、バッジの破壊も出来ないし、どうすればいいのだ。
よくわからないので、秘密PTにも このままの状態で行っていた(笑)
 
 
 
2〜3日間悩んだ頃、連絡帳に文句でも書こうかと思っていたのだが、
いろいろと試しているうちに、やっとバッジの外し方がわかった。
それは・・・、
銀行に預ければいい。
という事。あまりに簡単すぎる答えだったので、ちょっとの間、○| ̄|_

    【画像】バッジを銀行に預ける
 

    【画像】ステータスが素の数値に戻った(笑)
 
そういえば、そんな事がどこかに説明として書いてあったような(笑) *3
ま。結果オーライ(笑)
 
 
 
早速、そこらの敵と戦ってみる。

    【画像】敵と戦う悪茄子さん(76)
あんまり強くなってない・・・・・・_| ̄|○ *4
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:期間満了前だが

*2:ちなみに、悪茄子さんはバインド悪魔だが、全知識振りではないので数値はほどほどだ。

*3:説明はよく読もう(笑)→私

*4:外したバッジは、知識にまったく振っていないのにボトル姫、・・・の米茄子さんに差し上げる事にしよう。