廃坑B9


悪茄子さん(94)は、廃坑B9にて、野良PTに参加してみる。
いわゆる「レベル上げ」というヤツだ。
 
最近、アルパスB3は、すっかり過疎ってしまっていて、PTが1つしかない事があるので、
極めて就職しにくいのだ。
つうか、悪茄子さんでは、アルパスB3のPTに入った事がないぞ。
仕方がないので、1つ飛ばして、Lv.89からコロ狩りに来ているのだった。
  
コロ狩りでの悪茄子さんは、エンチャを貰う事を前提にした「手数職もどき」だ。
ネクロになって、0.75剣で突きまくるだけ。*1
勿論、「火力か手数募集」や「誰でもいいから入って」という時に入るのだ(笑)


    【画像】コロッサス相手に戦う 悪茄子さん(94)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
しばらく狩っていたら、悪茄子さんは、Lv.100になった。


    【画像】悪茄子さんも、100歳になった
 
 
 
そして、噂のスキルがどんなものかを試してみたくなった悪茄子さんは・・・・・・、

    【画像】スキル再振りを検討する 悪茄子さん(100)
 
実際にはまだ再振りしてないのだが・・・・・・、
さて、どうしようかな。 *2 *3 *4
 

【おまけ】
その後に、米茄子さんのギル戦があったので、参戦しようと、悪茄子さんをログアウトしたら
・・・もうログインできない!
 
 
30分ねばっても、再びログインする事はできなかった。
そうこうしているうちに、ギル戦開始時刻から10分が経過。
ログインできたとしても、もう会場に入れないぞ。
 
う〜ん、今回のギル戦はちょっと理由があって、参加したかったのだが・・・、
ま、しょうがないか。残念。 *5
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:但し、港町で購入した攻速石も持ってる分は全部使う。

*2:イベントリの中には、スキル再配分巻物が入ってたりする(笑)

*3:もし再振りして、マズくなったら、戻せばいいし。

*4:そういう感じで行こうかな。

*5:米茄子さんは、ギル戦申込所の中で、待機していたのだった(笑)