廃抗B9


先日、再振りして、死臭 *1 ネクロになってみた 悪茄子さん(110)。
 
死臭ネクロといえば、今が旬。
しばらくして、気が付けば、使えなくなっているかも知れない(笑)
 
・・・という訳で、今回も張り切って、廃抗B9に出かけてみよう。
 
 
 
今が旬だけあって、コロPTでも就職しやすい。
それでも、2コロに入る事はできなかったが。 *2
  
 
普通のコロPTで、コロ狩り開始。


    【画像】コロPTで狩りを開始する 悪茄子さん(110)
 
狩っていると、土曜日という事もあり、加入しているPTにもいろんな人たちがやってくる。
 
  • PTに入っても、無口な人
  • 攻撃しつつ、ひたすら喋る人 *3
  • リア友と話してばかりの人
  • 友達が座っているばかり *4 なので、代わりにその分も働く人

  • 募集枠の条件に合わなかったので、PTに入り損ねてる人
  • たまたま満員の時に訪ねてきたので、PTに入り損ねてる人
  • リダの判断と権限で、たまたまPTに入り損ねてる人
 
と、まぁいろいろだ。
あと・・・・・・、
  • 即死狩りPTの仕様を知らないで入ってくる人 *5 *6
聞いたところによると、こんな感じらしい。

    ○即死狩りPT

    1.ティマ(暗殺用のエルフZIN Lv.125↑)
      →暗殺できるのは、自レベル-25 なので、
       Lv.100 くらいのコロを暗殺する為には、
       ペットのエルフZINのレベルが、Lv.125くらいである事が必要らしい。
       ペットのエルフZINは、2匹の方が暗殺確率があがるらしい。
      
    2.ネクロ(死の香り SLv.30↑)
      →コロには、SLv.30↑でないと、効かないらしい。

私もよくわかっていないので、違うかも(笑)
 
コロのレベル調整を行う為に、ネクロ・スキル「毒舌」でレベルダウンする方法もあるらしいが、
毒舌のレベルが高くないと使い物にならないと思う。
 
 
 
あとは・・・・・・、
まだまだ、暗殺ティマの運用方法を知らない人もいるらしい。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
という感じに狩っていたら、悪茄子さんは、Lv.132 になった。 *7
 

    【画像】レベルがあがった悪茄子さん(132)


 



◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:スキル「死の香り」

*2:2コロは、運かコネがないと入れないような気がする。

*3:返事のタイピングが追いつかない(笑)

*4:事前にPTメンバーに許可を取ってあるので、問題なし。

*5:ペット・エルフのLv.60 で暗殺枠で応募してきた人もいいる。

*6:タゲ取り役に変わってもらったけど。

*7:今回も、レベルあげを黙々と行ったいた事になるわけだ(笑)