廃抗B9


今日も悪茄子さん(143)は、廃抗B9 に潜ってみる。
 
次にどこに行ったものやら?と考えてはみたものの、
藪か、神殿か、はたまた鉄鉱山B5か *1
などと考えてみても、なかなか良い解が見つからないので、とりあえず、そのまま継続する事にしたのだった。
 
狩りPTに拾ってもらって、コロ狩り開始!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
今回、特筆すべき事としては、暗殺ティマさんが少なかったという事だ。
どこのPTでも、頻繁に、暗殺ティマを募集していた。 *2
 
成長が速いので、もう次の狩場に行ってしまったのか、
リアルの用事が忙しかったのか、
暗殺ティマのブームがもう去ったのか、 *3
理由はよくわからない。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
それでも、ちょっとの時間だけ狩って、
悪茄子さんは、Lv.145 になった。
 


    【画像】レベルがあがった悪茄子さん(145)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:鉄鉱山B5にPTがあるかどうかは知らないが(笑)

*2:死臭ネクロも、やや足りないようだ。

*3:はやっ!(笑)