マップクエ3途中


悪茄子さん(220)は、トワイライト滝B6にやってきた。
マップクエ4を実行する為だ。
 
微妙に見えたり見えなかったりするので、いくらかでもマップスキルレベルをあげておこうと思ったのだ。
まぁ、どんなにレベルをあげても見えないマップは、見えないらしいが(笑)
 
 
 
最初は、通例どおり、熊を狩る。
  
  ・
  ・
  ・
 ハズレ!
  
  ・
  ・
  ・
 ハズレ!
  
  ・
  ・
  ・
 お。
 



    【画像】クエ・アイテム(熊)をゲットした 悪茄子さん(220)
 
 
 
まぁここまでは、いつも簡単だ。問題は古代ヴァンパイアなのだが・・・・・・、
う〜ん・・・・・・、ま、ダメ元で行ってみるか。
 
 
 
・・・という事で、悪茄子さん(220)は、ソフティーケーブB8にやってきた。
勿論、古代ヴァンパイアと戦う為である。
   
それ行けーーー!
 
 
 
おや。まわりで連携して強くなる ヴァンパイアや上級ヴァンパイアといっしょでなければ、
火力が少ないので時間はかかるが、赤POT連打で何とか戦えるな。
以前、即死を食らってた事に比べれば、大した進歩だ。 *1


    【画像】古代ヴァンパイアと戦う 悪茄子さん(220)
  
どんどん狩ってみよう。
 
  ・
  ・
  ・
 ハズレ!
  
  ・
  ・
  ・
 ハズレ!
  
  ・
  ・
  ・
 ハズレ!
  
 
 
う〜ん。クエ・アイテムが出ないな。
 
なんか混んできたし、面倒なので、また今度にしよう。 *2
 

*1:それは、米茄子さんだけども(笑)

*2:基本的に、混んでいる場所は嫌いだったりする(笑)