パブル鉱山B1


悪茄子さん(203)は、パブル鉱山B1 にやってきた。
 
またまた、バフォ部屋に拾ってもらう為だ。 *1
今回は予約が少なかったので、1時間ほどで入れてもらえた。
 
聞いてみたら、暗殺ティマさんが来ないので、
臨時措置として、『ティマ1、ネクロ3』で運用しているだという・・・。
理由はよくわからないが、悪茄子さんとしては入れてもらえてラッキーなので、深く考えない事にしよう(笑)
 
あとは、普通に即死狩りをするだけだ。
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
だが!
今日は、10:30〜12:00(予定)で臨時メンテがある!
サーバが全落ちしてしまうので、そこで狩りは中止となってしまう。
 
まぁ、仕方がないな。
 
だが、PTリーダーがアンケートを取ると・・・、

    PTリダ「メンテ後も、再度、このPTに参加する人?」
    PTメンバー2「ノ」
    PTメンバー3「ノ」
    PTメンバー4「ノ」
    PTメンバー5「ノ」
    PTメンバー6「ノ」
    PTメンバー7「ノ」
    悪茄子「ノ」
    PTリダ「なんだ、全員じゃん。」

そのまま、同じメンバーでPT結成する事が決定!(笑)
 


    【画像】臨時メンテの前に引き上げる 悪茄子さん(209)
 
   ・
   ・
   ・
 (1時間20分後)
   ・
   ・
   ・
 
臨時メンテ終了後−−−、
BIS さん1名を除いて、全員復活。
みんな、余程、即死狩りがやりたいらしい(笑) *2 
 
   ・
   ・
   ・
 
今回も狩っていていろいろあったが−−−、
 
予約管理を1名で行うのは無理だという事になって、各職2名が予約管理を平行で行うという試みがなされたり、 *3 
 
経験値2倍セールが発生し、メンバー全員のテンションがかなりあがってみたり、 *4
  
長い時間狩っていたので、何度も街に物売りに行ってみたり、 *5
 
BISさん−その1が街に物売りに行っている時に、BISさん−その2がバフォの決戦で区画外にワープしてしまい「もう戻れないじゃん!」と全員が軽くパニックになるが、バフォPTの人にBISがいたので、臨時でPTに入ってもらい、コールしてもらったり、
 
   ・
   ・
   ・
 
そんな感じで狩っていたら、
悪茄子さんは、Lv.220 になった。 *6 *7
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:当初の計画どおり、使える限りは即死狩りを行うのだ(笑)

*2:勿論、悪茄子さんも(笑)

*3:これは良い試みだと思った。

*4:悪茄子さんは、レベルがあがったら、落ちようと思っていたのを止めたくらいだ。

*5:街に行く→記憶で戻る→B1に移動する→コールしてもらう

*6:さて、ここから狩場はどうしたものか。

*7:ここから先は、ゆっくり狩ることになるのかな?