エルフ暗殺者ZIN


流行の暗殺ティマを体験してみようと影響を受けて ティマの長茄子さんを作成してみた。
 
ノンビリと下積み生活(笑)を過ごした *1 *2 *3 のち、スキル:説得 を覚えたので、
早速、エルフ暗殺者ZIN をティムしに行く。
 
ティム補助さんのチカラを借りるという方法もあるんだろうけれども、
長茄子さんには、ゴールドも、交渉術もない。 *4
ティム時のレベルは低いが、鍵と記憶があれば何とかあるらしいLv.5〜Lv.7 テレット・トンネル産をティムする事にしよう。
 
 
アリアン坊やから鍵2個を買い、テレット・トンネルの南口に、独りで集合(笑)
 
 
 
ネクロ悪茄子さんに補助をさせようと、
南口から進軍させ、エルフ暗殺者ZIN がいるフロアに入って待たせる。
  
  
  
さぁ!さぁ! 今度は、ティムする本人の長茄子さん(54)が、テレット・トンネルに進軍する番だ。
 
 
それいけー!
 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
あれ? 一番最初のトビラが突破できない。
叩け!叩け!
    ・
    ・
    ・
叩け!叩け!叩け!叩け!
    ・
    ・
    ・
あれ?壊れない・・・。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ティム終了(笑)
 
 
 
 
・・・という訳にも行かないので、
近くのマップにいるLv.50、Lv.52 のエルフ暗殺者ZINを悪茄子さんにレベルダウンさせて、ティムする事にしよう。
  
  
  
さぁ、毒舌してみよう。どれどれ・・・・・・。


     

    【画像】セルフで、ティム補助の悪茄子さん(242)
 
    Lv.52 → Lv.1
 
う・・・。
テレット・トンネル産を育てるよりも、さらに効率悪いんじゃないのか(笑)
  
  
  
ま、いいか(笑)
 

     

    【画像】ティムしてみる長茄子さん(54)
 
ティムした エルフ暗殺者ZIN は、Lv.6 か。
 
他の場所でティムした方が良かったんじゃないのかなぁ・・・。
なんか失敗してるような気がするなぁ・・・・・・。
 
ま、いいか(笑)
ちょっと育ててみよう。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:本気でプレイしている人なら、1日しかかからないであろう(笑)

*2:知り合いにレベル上げを依頼するのも、1つの方法だ。

*3:だが、そんなに無理を言えるキャラではない長茄子さんは、野良PTに拾ってもらうのだった(笑)

*4:同じIDである リトル米茄子さんでは、女神をかける事はできないしなぁ・・・。