赤目倉庫


悪茄子さん(242)は、レッドアイ倉庫 *1 にやってきた。
久々にレベル上げをしてみる気になったのだ。
  
職別の予約をお願いすると、「死臭ネクロ枠の2番目」であった。
そんな混んでないようだが、しばらく待たねばならないんだろうなぁ・・・。
ちょっと離席しちゃえー。
 
   ・
   ・
   ・
 (数分後)
   ・
   ・
   ・
 
う! いないうちに呼ばれていたようだ。

    「1回、飛ばします。」
    

一応、離席してたと返事をしておく。
う〜む。これじゃ、しばらく回ってこないな・・・。
ちょっと離席して、別の用事を・・・。
 
   ・
   ・
   ・
 (十数分後)
   ・
   ・
   ・
 
お! またまた、いないうちに呼ばれていたようだ。
なんだなんだ! 今日は、周期が早いのか。少し前では、数時間待っていたのが嘘のようだ。

    「いますか?」
    

またまた、念の為に返事をしておく。
なんか運悪く、居ない時に呼び出しがかかるみたいです(笑)・・・と。
今度は用事もないので、パソコン画面が見える位置に居ることにしよう。
 
   ・
   ・
   ・
 (十数分後)
   ・
   ・
   ・
 

    「空きました。これますか?」
    

 
 
う〜ん。ネクロ枠、回転速っ!! *2
 
 
 
・・・というわけで、赤目倉庫で即死狩りの開始!
 

    【画像】赤目倉庫で戦う 悪茄子さん(242)
 
   ・
   ・
   ・
 (数時間後)
   ・
   ・
   ・
 
いつものように狩っていたら、悪茄子さんは、Lv.253 になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:通称:赤目倉庫

*2:今日は、死臭ネクロは2枠あるらしいのだが、そのうち1枠が激しく入れ替わるらしい(笑)