廃坑B9


悪茄子さんのギル戦が終了したので、
長茄子さん(139)は、廃坑B9にやってきた。いわゆる ちょっとしたレベル上げというヤツだ。
 
いつものように、暗殺PTに拾ってもらう。
勿論2コロは空いていなかったのだが、今回のPTは、なんと『2コロもどき暗殺PT』。
 
通常は、1コロの区画に、他で誰も使っていないコロを釣ってきて2コロにする訳だが、
ここは違う。
壁1枚で区切られた 極めて近い2区画に、PTを分散して狩るのだ。
 
左の区画に、死臭ネクロ×1名、暗殺テイマ×1名
右の区画に、死臭ネクロ×1名、暗殺テイマ×1名
 
どちらの区画に、PTHのできるBIS。 *1
アスヒのできるWIZは、テレポで飛び回ってた(笑)
残りは、ネクロだったり、テイマだったり、その他だったり。
 
右区画で敵を倒しても、左PTに経験値が入るし
左区画で敵を倒しても、右PTに経験値が入るし・・・で、こりゃ効率がいい。
2コロみたいだ。
 
   ・
   ・
   ・
 (数時間後)
   ・
   ・
   ・

メンバーが眠くなったので徐々に抜けたり、
2コロの予約に並ぶ為に抜けたり、で、終了。
 
長茄子さんは、Lv.143 になった。
 
何のスキルをあげていいのかよくわからないので、とりあえず誉めるマスターになってみた。
ペットが誉めてLv.178になった時に、Lv.172までの敵が暗殺できた *2 ように思う。
今は、ペットが誉めてLv.185なので、敵が Lv.178〜179以下なら、暗殺可能なようだ。
 
魔法中央で、暗殺できるな。あ。テイマ本体が弱いか(笑)
 


    【画像】暗殺PTから抜けて ひと休みの長茄子さん(143)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:ちゃんとPTHの範囲に全員入ってるのがすごい(笑)

*2:暗殺レベルを調べる為に、ダンジョン「ド」B3で、予め実験してみたのだ。