魔法傭兵の墓B2


長茄子さん(150)は、魔法傭兵の墓B2にやってきた。レベル上げというヤツだ。
 
中央は無理に決まっている *1 ので、
外周PT狙いで、早速叫んでみるが、外周に空きはないようだ。
というより、外周は左PTがあるだけで、右はPTが無かった。
 
休日だというのに、過疎っているなぁ。それでも、知り合いに会ったけれども(笑)


    【画像】知っている人に会った 長茄子さん(150)
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
やっぱり、テイマで、魔法墓PTに潜り込むのは無理か(笑) *2
 
というわけで、魔法傭兵の墓は、終了(笑)
 

*1:あとで見に行ったら、そのとおりだった(笑)

*2:ちゃんと、暗殺できるんだけどなぁ・・・(笑)