パブル鉱山B1


長茄子さん(150)は、パブル鉱山B1にやってきた。レベル上げというヤツだ。
 
テイマ本体のレベルが、Lv.150だが、ペットは誉めればLv.191 になる。
”ラ”ダンジョンで試してみたところ、Lv.187 まで暗殺可能であるようだ。 *1 *2
 
馬即死狩りPTで利用する敵、リザードガードは、Lv.185 固定なので、余裕だ。
 
現地に行って最初にした事は、何はともあれ、B2に降りて記憶をするという事。 *3
おそらく死んでしまいやすい *4 と思うので、記憶は欠かせない。
 
その後、B1に戻り、様子を見ていると、馬PTは混んでいるようだ。
出直すか。
  ・
  ・
  ・
(数十分後)
  ・
  ・
  ・
出直してきた長茄子さん(150)は、たまたま募集していた 馬即死PTに拾ってもらった。
はじめての馬狩り開始!
 
お。ちゃんと、馬を暗殺できているようだ。ちょっと一安心。

経験値も、コロ1匹 2〜3万 → 馬1匹 8〜9万になって、良い感じ。
そして、これから適正になっていくので、経験値も徐々に増えていくのだ。地味にいい感じだ。
 


    【画像】馬狩りPTに拾ってもらった 長茄子さん(150)
 
しばらく、パブル通いという事になるのだろうな。
今回は、テストという事で早々にPTを抜けた。 *5 *6
 
長茄子さんは、Lv.152 になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:何かあると嫌なので、それに加えて、スキル・バッチでドーピングしておこう。

*2:Lv.190 まで暗殺可能になっているようだ。

*3:2〜3回、死んでたが(笑)

*4:運テイマではないので、健康にも振っているが、何せレベルが低い(笑)

*5:悪茄子さんで、ギル戦に出なくてはならないのだ。

*6:早く、バフォ部屋PTに拾われたいものだ(笑)