緊急!緊急!


いつものように、のんびりとログインする。
開始して、5分くらいで、いつもの狩場へ移動。
すると、直後に、画面にメッセージが表示された。

緊急メンテ? ふ〜ん。
うちの黒鯖か〜。変な時間じゃないといいけどな。
ん? 5分後に何かあるの?



へ?街にいないと、マズいの? 今、砂漠で狩り中なんだけど。
 
つうか、拠点にしている アリアンが無いぞ(笑)
え? 緊急メンテって、今すぐかよ!
本当に、緊急だ!

たいへんだ〜! *1
あせって走りはじめる長茄子さん(93)。
が、ポータルスフィア *2 を使えばいい事に気がついて、途中で、ワープして帰る事に(笑)
 
ビックリさせるなよ、事務局(笑)
 

◇脚注

*1:データがおかしくなると、困るよ〜!

*2:本日の冒険が終わる頃、1ヶ月を経過したスフィアは、消えてなくなった。笑