初リザ


小茄子さんは、午前中は、Lv.23 だった気がするのだが、
夕方には、Lv.40 になっていた。
 
なんでそんなにプレイしているのかというと、
リアルな予定が潰れたという事・・・と、
やっぱり
「辻リザ」(笑)をしたい


という野望があるからだ。
 

ダンジョン等をウロウロし、死んでいるキャラを見かけると、
頼まれもしないのに「リザ」をかけ、勝手に生き返らせて去っていく。
去る彼に送って欲しい言葉は、「あり^^」

 
そんなポエム(笑)のような事を夢見ながら、黙々と、ヒールをかけていく。 *1 *2
 
そして、ついに、その時が訪れた。・・・「リザ」を覚えたのだ!
そして、計ったかのように、野良PTに死人が! これはチャ〜ンス!(笑)
早速、初「リザ」を!!!!!!
あれ、なぜか うまくできない! なぜだ。
・・・・・・原因は、すぐにわかった。

    「あ。CPが1つ足りない・・・。」 *3 *4
    

だめじゃん(笑) *5
 

◇脚注

*1:BIS でダンジョンに独りで行くと、野良PTによく拾われるのだ。

*2:ランサーでは、無かった経験だ。

*3:冗談抜きに、1つ足りなかった。笑

*4:私を喜ばせる ネタの神様でもいるのか。笑

*5:その後、直前のレベルアップ時、パラメータをあげていなかったので、カリスマを1つあげたら、ギリギリ使えるようになったけど。