ギル戦05-09-17戦後


あるサイトで、ギル戦後のワザを見た。

    ギル戦の決着がついて、勝敗ウィンドウが表示されている状態で、
     ALT + F4
    で、その勝敗ウィンドウを強制終了させると、
    ギル戦マップに、そのまま居ることができる。
というものだ。
 
これは面白そう!という訳で、
今回のギル戦後に試してみようと、思っていたのだが・・・、
試す事は無かった。
 
正確にいうと、ギル戦後に、そのまま残って実行しようとしていたら・・・、
ギルメンがまだ残っていたので、話題として、この話をしたところ、
その場で、先に、実行されてしまったのだった。
街への戻り方が未検証だというのに(笑)
 
あとで、そのギルメンから聞いたところによれば、

    「リログすれば、街に戻れる。」 *1
    

という事らしい。なるほど。
 
サーバが重くならないようであれば、反省会会場に最適か(笑)
 

*1:帰還系呪文、巻物はNGだったらしい。