廃人狩り 三昧


今日は天気がたいへん良いのだが、
リアルな予定が潰れたので、レッドストーンをする事になった。
秘密ダンジョンは1日2回までなので、アジトB3にて「廃人狩り」を行ってみる事にした。
 
小茄子さんは、パーティーヒーリングで「Lv.5 : HP75回復から、Lv.6 : HP90回復」にアップしたので、廃人PTレベルで運用するのが、若干楽になった。
 
ちなみに、BISが2名いるのに、前衛が少なくて、PTが壊滅しそう・・・という状態になると、長茄子さん(115)を投入して、場をしのぐ事にした。 *1 *2 *3
 
パーティーヒーリングは、ペットにも適用されるので、ティマーの方々にも好評であった。
少し難があると言えば、ペットは 画面右のPTゲージに出ないので、確認がちょっと面倒(笑)
おまけにペットは小さいので、重なると どこにいるのか、わからない。うまいやり方はないものか。
 
面倒なので、誰もダメージを喰らっていないのに、パーティーヒーリングをかけていた(笑)
PTメンバーの影で、こっそり回復しているペット達(笑) *4
 
という訳で、小茄子さんは、 Lv.74 になった。 *5
あんまり、変わらないけど(笑)
まだ廃人にいていいのか、どうなのかわからない。次は、どこに行けばいいんだろう。 *6
 
そういえば、廃人PTで いっしょになった方から、このブログを見たと言われる。

    「面白いブログですよね」
    

おお! やたっ!


 
忙しくなったり、飽きて止めるまで、お付き合いいただければ、幸いである。
 



◇脚注

*1:長茄子さんが、廃人を倒しても、200くらいしか入らない。笑

*2:最終的に、BISは、小茄子さん独りだけでも、問題なくなった。

*3:パーティヒーリング、かけまくりである。

*4:だが、ペットの中には、HP1500とかいうツワモノもいたりして、予断を許さない。笑

*5:午前中は、Lv.69だったのに。笑

*6:それこそ、オーガに行けばいいのかな?