赤目秘密


適正レベルになった水茄子さん(56)は、赤目秘密に挑戦だ。
適正なので、リダを仰せつかり、あまり待たずに、秘密ポタが出る。 *1

 
ここで、またまた珍体験が!

適正が2人のPTだったのだが、
秘密ダンジョンに入る前、迎えに行く係の適正までもが間違ってPTを抜けてしまい、PTが解散になってしまうというトラブルが!
 
こういう時、どうすればいいのかわからない〜。
・・・と、軽くパニくるが、秘密ポタは消えていなかった。
PTを結成すると、秘密冒険を継続 *2 する事に成功!
 
 
いざ、赤目秘密の中へ。
 
今回も、知っている人についていっただけなので、盛り上がる部分は無しだ。
死なない事を目標に、必死に他PTメンバーについていく。
 
ここでは、鍵開けシーフが大活躍。あちこちの扉を開き、PTを先導していく。
 
無事にクリア。 *3 *4
水茄子さんは、Lv.58になった。
 

*1:運キャラだから、ちょっとは影響あるのかな?

*2:まだ始まってないんだけどね。

*3:でも、時間がかかりすぎだよ。^^

*4:50分くらい? かかりすぎだ。