ギル戦05-11-15


ギル戦があった。
今回のマップは、おなじみの「Cross Counter」。 個人的に好きなマップだ。
 
結果から言うと、最近、レベルがグングンあがっているギルマス *1
最近、加入されたレベルの高〜いWIZさんが出陣してきていたのに、
ボロ負けであった(笑) *2
 
長茄子さん(125)は、いつものように、
ギルメン主力部隊に付かず、離れず・・・的な 協調路線 *3 という感じで、進軍していく。
 
ギルメン接触! それ!攻撃〜!!
だが!!!

振り出し
  ↓
攻撃を仕掛ける
  ↓
敵ギルドに、125点を献上する
  ↓
BIS様に生き返らせてもらう
  ↓
振り出しに戻る(笑)

これを、3〜5回、繰り返してしまった(笑)
ダメだ、こりゃ(笑)



    【画像】空が青いな・・・。斃れた長茄子さん(125)
 
誰かが、一矢報いたらしいので 0点ではないが、大差で負けてしまったのだった。

    【画像】大差で負け(笑)
 
しかし、弱いな。長茄子さんは(笑)
 
今回、行った有益な行動といえば、
フェニックスの羽で、自BISさんを生き返らせる事に成功した事くらいだ。 *4
トホホ・・・。
 

◇脚注

*1:誤りにつき、修正。笑

*2:おまけに、敵ギルメンのTOPは来てないらしい。笑

*3:なんだ、そりゃ。笑

*4:手持ちの羽が無くなったので、もう生き返らせる事はできない。笑