やぶ森の中


今日は、平日休みなので、先日、ギルマスに勧められたように、『やぶ森の中』に行ってみよう。
いつもは、ソロで、エルフ戦士 *1 だけを相手に、ブラブラしているのだが、
今日は、名所『やぶドーナッツ』に行って、PTに拾ってもらおう。
 
で、実際にやってきた 長茄子さん(126)は、『やぶドーナッツ』で、運良く、PTに入れてもらう事に成功。 *2 *3 *4
「上」と「下」のPTがあるが、今回、長茄子さんが入ったのは「下」の方だ。
 

 
で、雑談をしながら、しばらく狩らせてもらう。
狩り自体は単調なので、特に何もなし。 *5
 
やはり、面白いのは雑談だ。
ここには書けないが、人の数だけ、いろいろな人間模様があるなぁ・・・(笑)
やはり、RSでも、雑談が一番面白いような気がする。
 
 
さて、「たまには・・・。」と思って、レベルアップに励んでみたが、
単にレベルアップだけしても、やっぱりつまらない事が確定。
またプラプラ君に戻るとしよう。
 
そんなこんなで、長茄子さんは、Lv.131になった。
 

*1:暗殺者でも、冒険家でもなく、一番弱い戦士である。笑

*2:つうか、平日なので、人がいない。

*3:いわゆる「予約なし」で入れてもらった。

*4:後から、予約が何件か入ったけど。

*5:最後には、壊滅して、死んだくらいだ。笑