ギル戦05-11-21


ギル戦があった。
マップは、中〜大規模マップの『Ruined Sbain Fortress』。
前回と同じマップだ。
 
今回は、上位の主力メンバーも来ているし、
味方BISも2〜3名が参戦しているようなので、わりとまともな戦いができるかも知れない。
楽しめるかも知れない。
 
さて、実際に、ギル戦が開始されると、
ギルメンは、敵陣に向かってまっすぐ進軍していく。
今回も 攻める! 迎え撃たない!
長茄子さんも、主力メンバーの後ろから、付いていくぞ。
 
だが、敵陣についても、敵ギルメンがいない。
移動した後らしく、もぬけの殻だ。
転進し、急いで、戻り始める自ギルメン
 
初期配置場所付近で、敵ギルメン接触
その時、メッセージが!
身を潜めていた(?)自BISのうち、1名が見つかって、倒されたらしい。
これは、被害が大きい。
 
さて、どうするか・・・・・・。
・・・何か重い。
あ。落ちた。



う〜ん、久々に落ちたな。
プログラムを起動し、再ログインした長茄子さんが見たものは、毎度おなじみのヤツ。


    【画像】10,000点負け!(笑)
なんで、いつも、自ギルドが負ける点数になるかな。 *1


    【画像】最近調子良かったのになと思う長茄子さん(131)
 
で、これまた復活してきた自ギルメンと協調し、敵ギルメン接触する長茄子さんは、
ギルメンに屠られてしまったのだった。 *2 *3
 

◇脚注

*1:1〜2回しか、10,000点勝利が無いんじゃないか。笑

*2:お約束だね。笑

*3:また、インター使いのアーチャーかよ。笑