補給品輸送クエ


小茄子さん(117)は、ほったらかしにしていた 補給品輸送クエ をやってみる事にした。 *1 *2
 
今回、試しに、「最初に行く場所」 *3 に行ってみると・・・、
なんだ、クエ進むじゃん!

う〜ん。何を詰まっていたのだろう。さくさく進む。
肉、持ってこい・・・という事だったので、取りに行く。


    【画像】クエアイテムを求めて、ダイアーウルフと戦う 小茄子さん(117)
火力職じゃないので、時間はかかるが、
それでも、確実に倒していく。
3〜5匹を倒したところで、クエアイテムをゲット!
 
補給基地を経由しつつ、依頼主のところに。
そして、あっさりと、クリアする事に成功。
 

*1:最初に行く場所がわからないという、まるっきりダメダエな理由で中止していた。笑

*2:以前は、情報サイトをみても、わからなかったのだ。

*3:リンケン南東の補給隊の基地。