公式サイトとの調整


ふと気がつくと、レッドストーン公式サイトの「ファンサイト ランキング」から削除されていた。
がーん!なんでー!
 
何か事故でもあったのかと、再登録を依頼すると、

    「新しくなったバナーを貼っていません。」
    「リンク先が、公式サイトのトップではありません。」

というお返事をもらった。
あ。なるほど。
 
早速、新ルールに沿って、作り直してみる。その後、再登録依頼。
 
で、先ほど、再登録されたんだが・・・・・・、
日記ページだけではなく、
最初に表示される「新着ページ」にも登場! それも、先頭だ!(笑) *1

    【画像】新着ページの先頭に(笑)
 
おまけに、新着なのに、先月の順位が表示されているぞ。
出戻りなのが、バレバレだ!(笑)

    【画像】登録内容
 
え?順位?!
 
お!誰か、投票してくれたのか! *2
誰かわからないが、ありがとう! *3 *4 *5
 

◇脚注

*1:2006-01-05 13:30現在

*2:いつも、「−」というランク外だったのだ。笑

*3:自分じゃ、投票できないし。笑

*4:仕組みがわからないが、来月には、ランク外の「−」に戻っている事であろう。笑

*5:いい夢、見させてもらいました。笑