ポーター2クエ


小茄子さん(141)は、ポーター2も受けてみる事にした。
ポーター2も、カバンを全部空けなくてはならない *1 ので、
あとに回すと面倒なのだ。
 
早速、ハノブに行き、クエを受け、


    【画像】ポーター2で運ぶもの
タウンポータルで、古都に戻って、クエアイテムをお届けするが、
やはり、廃坑B5に行かされる羽目に(笑)
出かける前に、銀行に寄る。
クエの途中で 要求されるのがわかっているので、予め、銀行からフルヒールポーションを持参だ。 *2 *3

今回は、廃鉱B1から入って、B5に向かってみる。 *4 *5
 
フルヒ1個と引き換えに、称号:ポーター2をゲットした。
 

*1:31個全部。

*2:とか書いてるが、本当は忘れていて、ポーター1でほとんど店売りしてしまっていた。笑

*3:フルヒ5個だけ、残っていて助かった。笑

*4:廃鉱B9なら記憶してあるんだけどな。笑

*5:有料クイックコースも 使わないで行ってみる。