ポーター3クエ


小茄子さん(141)は、ポーター3も受けてみる事にした。
ポーター3 クエの時は、カバンに空きは作らなくてもよいので、後回しでもいいのだが、
まぁ、イキオイってヤツだ。
 
アウグスタでクエを受けて、古都 南の 沼地洞窟に向かう。
洞窟の中で、順番に人に会うのは、すぐなんだが・・・・・、
その後で、イリュージョンから出るはずの、
クエアイテムが出ねぇ(笑)
 
イリュージョンを倒すと、必ずメッセージが出るので、うるさい、うるさい(笑)

クエが更新されるまで、
何度でも、
うるさいくらい表示される。
近くで、狩っている他の人もクエだったらしく、そっちからも表示される。
 
 
それでも、しばらく狩っていると、
嫌になってきた頃(笑)に、やっと終わった・・・。
 
クエアイテム *1 を届けて、称号:ポーター3をゲットした。
 

◇脚注

*1:イリュージョンの霊魂