ポーター4クエ


ノンキにギル戦に参加した 小茄子さん(141)は、古都に戻った後、
そのまま、ポーター4クエに直行(笑)
 
トルエント木材に、埋もれてみる。


    【画像】他ブログでも よく見るリトルエント木材に埋もれる画像(笑)
今回は、ポータルの記憶を使うほどではないので、きちんと移動してみる。
手順としては−−−、
 

1.ブリッジヘッドで、クエを受ける。
2.ハノブにテレポーターで飛ぶ。
3.リトルエントがいる辺りに、じゅうたんで移動。
4.どこかに湧いている リトルエントを探して、倒す。
5.リトルエント木材を回収しまくる。 *1 *2
6.ブリッジヘッドに、タウンポータルで移動。木材を届ける。
7.届けた木材が、300個になるまで、「2」に戻る。

と、こんな感じか。
 
他にクエをしている人に 先んじるように、リトルエントを探すという作業が、
唯一、苦労する点かも知れない。
 
街と現場を4〜5往復した頃に、クエ終了。
 
小茄子さんは、『称号:ポーター4』をゲットした。
 



◇脚注

*1:私は、「スペースキー」連打方式。笑

*2:急がないと、木材が時間切れで、消えてしまうし。笑