ポーター5クエ


小茄子さん(141)は、一連の流れで、ポーター5クエを開始。
ギルド系クエのように、そんなに膨大な時間は必要としないのだが、
それでも割りと時間がかかり、淡々と駆り続けなくてはならない地味めなクエだ。
 
アリアンで、クエを受けに行くと、そこでは どこかのギルドが会合を行っていて、賑やかだったり、
古都で移動中に、以前クエを手伝って友録している人から、ブログ見てると耳が来たり、
対象モンスターを探していると、鷲王様に会ってしまい、戦いを挑んでみたり、 *1


    【画像】途中で、鷲王に会ったので戦いを挑むが、無理(笑)
で、やっと、ゴートマンに挑み、時間はかかるが倒せるという事がわかり、
クエアイテムを1個拾うが・・・、

    【画像】やっと対象モンスターにたどり着いた小茄子さん(141)

今日は、もう終了。 *2 *3
 



◇脚注

*1:で、全然、HPが削れなくて諦めてみたり。笑

*2:始める時間が遅かったし。

*3:ギル戦も出れなかったし。