ギル戦06-01-18


小茄子さん(141)は、今回も ギル戦に出てみた(笑)
マップは、『砂漠の疾走』。 *1
 
ギル戦が開始され、補助をもらうと、移動を開始するギルメン達。 *2
小茄子さんも、付いていく。
 
だが、しばらく進軍しても、敵ギルメン接触しない。
もうちょっと進んでも、敵はいない。偵察に行ったギルメンも、敵を見つけられないようだ。
ギルメンは、数が少ないのかな?

    「敵、いないね〜。」
    

などと、ノンビリしていると、その隙を狙ったかのように、敵が攻めてくる!
おまけに、こちらより数が多い。
そして・・・、こちらよりレベルが高いのか、強い!
滅茶苦茶、つおい!
 
自ギルドの主力部隊が、為すすべなく、次々と倒されていく。
小茄子さんがいたPTのメンバー *3 も次々と死亡していく。とてもじゃないが、回復が追いつかない。

    「これは、一度、撤退して立て直さなくては・・・。」
    

とか思った時には、もう遅い。
PTが壊滅する間際、敵ギルメン接触して逃げ損なって、死亡。
 
結局、最後まで、その場で野垂れ死にしていたのだった。 ダメじゃん(笑)
 

◇脚注

*1:最近、このマップが多いような気がする。

*2:小茄子さんも、ちょこっとだけ、かけてみる。

*3:今回、小茄子さんは、主力部隊ではない。