ギル戦06-01-19


小茄子さん(141)は、ノンキに、ギル戦に参加してみた。
今日のマップは、『Ruined Sbain Fortress』。
 
ここ何回かは、主力部隊に回されないので、ますますノンキに構える事が可能だ(笑)
やっぱり、主力は、真面目にレベル上げしてる人、真面目にギル戦をやる人がやらないとね。 *1 *2
だが、人数調整で、結局、主力部隊に回されてしまう(笑)
 
ギルメンは弱くないと思うのだが、なぜか最近、コテンパンにやられてしまう事が多い。
今回はどうかな。
 

    「敵、強ぇ・・・。」
    

ギルメン接触すると、
小茄子さんも、逃げ回っているだけなのに、死に掛けたよ。
 
まあ、一度も死ななかったから、よしとするかな(笑)
 

◇脚注

*1:私は、プラプラする係。

*2:敵が来たら逃げる係。笑