ギル戦06-01-28


ギル戦があったので、小茄子さん(143)も参加してみた。
マップは、『Cross Counter』。
 
ギル戦が開始される *1 と、あっという間に・・・、
 
ギルメン・ランサー、死亡!
 
ギルメン・戦士、死亡!
 
ギルメン・アーチャー、死亡!
 
ギルメン・剣士、死亡!
 
・・・・・・。
今回も、敵ギルメンって、
かなりレベル高くない?
 
Lv.200 ↑の自ギルメンが、さくさくと倒されていく。
 
そんな状況では、ノンキな小茄子さんが生き残れるはずもなく(笑)
 
小茄子さんは、敵ギルメン・天使に、さくっ!と、瞬殺されてたような気がする。
死ぬ前に、しっかりと、ディスペルを喰らったような。 *2 これは素晴らしい(笑)
 



◇脚注

*1:ギル戦開始時間前に、きちんと偵察のシーフさんが来てたし。笑

*2:CPが一瞬で、マイナスになったぞ。笑