ギル戦06-01-29


少しレベルをあげてみた *1 *2 *3 小茄子さん(146) は、今日もギル戦に参加してみた。
今日は、『Ruined Sbain Fortress』という大規模マップだ。
 
今日は 21:40開始のギル戦だったのだが、ギル戦申込所でプラプラしていたら、
なんと! 21:38にRedStoneが強制終了させられてしまったのだった。
なんですとーーー!

もう少しで開始時間だったのに! 落とされてしまったよ。
しかたなく、RedStoneを再度、起動してみる。
 
しかし、間にあうのかな・・・。
・・・・・・あら、間にあったよ。ラッキー!
本当にギリギリだったと思うけど、何とか、間にあったよ。
 
てな事があったので、ギル戦開始前に、気分的に ひと段落が付いてしまったのだ(笑)
テンション、かなり下降気味。通常モードに(笑)
でもまぁ、死なない事を目標にして、ギル戦に参加してみるとするか。


    【画像】ギル戦開始前に、これからの事を思う小茄子さん(146)
 
とか言ってたのだが、さらっと、
死んだ。

ギルメンに、序盤戦で心臓を使っているらしいランサーだか、戦士だか、
がいて、他のギルメン共々、さくさくと殺されてしまったよ。
 
小茄子さんは、他のギルメンといっしょに、死体監視されていたので、
しばらく何もできなかった。
PTメンバーと雑談ばかりしていたよ(笑)
 
他のギルメン共々、生き返ったのは、終了まで5分をきっていたと思う。
他のギルメン達が 急いで猛反撃を行い、敵を次々と倒すも、
時間が足りなくて、今一歩及ばず。
もう少し、時間があれば、勝ってたかも。
 



◇脚注

*1:タワー洞窟地下道2Fに、少しだけ行ってみたのだ。

*2:まだ、黒いガイコツが倒せないので、工夫が必要だが。笑

*3:ていうか、メインキャラ・長茄子さんのレベルを超えてしまったんだけど。笑