タワー洞窟地下道2F


小茄子さん(150)は、タワー洞窟地下道2F にやってきた。
ギル戦まで、1時間くらいの余裕があるからだ。
 
今日も、茶色ガイコツや包帯男、そして、レベルの低い(笑)黒ガイコツに、ターンをぶちかます予定だ。
黒ガイコツは、Lv.156〜Lv.160 が出現するのだが、小茄子さんのターンの上限は、Lv.158 なので・・・・・・、
つまり、Lv.159と、Lv.160が倒せない(笑)
スキルレベルが、2つ足りないのだ。
 
スキルレベルを+2するにしても、レベル自体を+2して、Lv.152 にするにしても、
何か時間が、勿体無いような気がしないでもない。
小茄子さんは、単純に、ターンで敵を倒したいだけなのだ。 *1
 
つう訳で、臨時措置として、
買っちゃえ!(笑) *2


    【画像】名人のバッジ(370円) 14日間有効
 
これで、黒ガイコツも、全部、倒せるようになった。
毎日、狩りする訳じゃないけれども、14日間もあれば、Lv.2くらいあがるだろ。
 

◇脚注

*1:【目的】「ターンがしたい」と【手段】「敵を倒してレベルをあげる」が逆転しては、つまらない。

*2:ダ○オンに、寄付とも言う。笑