タワー洞窟地下道2F


今日は ギル戦があったはずだけど、いつの間にか中止になってたみたいなので、
小茄子さん(150)は、またまた、タワー洞窟地下道2F にやってきた。
 
見回ってみたが、どの場所も空いていない。
入り口近くで、2つの場所を使っているBISさんがいたけど、
交渉して1つ空けてもらうほど、ホンキで狩りしたい訳でもない。
黙って立ってれば、そのうち、空くかも知れないな。
 
つう訳で、2つのうち、1つの場所で、ボーっとしている事にした。 *1
気が付けば、そのBISさんが、こっち側の場所に来た時に、何度か話しかけてくれていたらしい。
慌てて返事をするが、2つの場所を行ったり来たりするBISさんは、
小茄子さんが返事をする頃には、あっちの場所に行ってしまっている(笑)
こっちの場所で 小茄子さんと会話をしていては、向こうの場所は誰かに取られてしまうかも知れないから、呼び止めるのも悪いしなぁ・・・。
 
てな感じで待っていたら、そのBISさんは、区切りが付いたらしく去っていった。
向こうの場所は、すぐに誰かが使い出したらしい。早いなぁ・・・。
 
じゃあ、小茄子さんも、ボチボチ狩りをしますか。
でもまぁ、ほどほどで(笑)
 
その後、適当にターンを繰り返し、程よい時間だけ遊んで、
小茄子さんは、Lv.151 になった。 *2
 



◇脚注

*1:小茄子さんの中の人は、今日買ってきた本を、ノンビリとチェック中である。笑

*2:そういえば、スフィアが切れたので、また購入しておいた。