ギル戦06-02-10


ギル戦があったので、いつものように、小茄子さん(151)も参加してみる。
戦場は、『Road Of The Snake Eye』という小規模マップ。
 
狭いマップには、本当に、いい思い出がない(笑)
BISが隠れる場所や、走って逃げる事ができないので、
短期決戦になってしまう事が多いからだ。
 
さて、今回はどうかな。
 
参加人数は5人。で、BISは、小茄子さん独り(笑)
なんですとー! BISが1人だけ?
う〜ん。やっぱり、みんな狭いマップの詰まらなさを知ってるなぁ・・・。 *1
人が、まったく集まらないじゃないか。 *2 *3 *4
 
ギル戦開始時刻前に、敵陣付近に、偵察&伏兵に向かった 高レベルランサーは、
ギル戦が開始されると、
早々に屠られた!
 


    【画像】開始早々、高レベルが倒されたので、ビックリ!の小茄子さん(151)
 
PTメンバーは、さっきまで、
 
  進軍!! 突撃〜!! →→→→→→→→→
 
という感じだったのに、急に、

  ←←←←←←←←← とりあえず、逃げろ〜!!
 
という撤退路線に変更されてしまった。 *5
 
だが、狭いマップなので、逃げる場所などナシ!!
 


    【画像】やはり、早々に屠られる小茄子さん(151)

小茄子さんは、コール&リザの隙を与えて貰えず、あっという間に、屠られてしまうのだった。
ギルメンは 人数が多いし、
何と言っても ティマーが強いよ、ティマーが(笑)
次々と、屠られていく。
 
最後は、素敵な点数で、負けてしまう。 *6


    【画像】負けた点数が素敵だ。
1234 対 0 で、我がギルドの負け(とほほ)
 

◇脚注

*1:こちらが圧倒的に強ければ、面白いかも知れない。

*2:つうか、出るメンバーって、だいたい決まってるような。笑

*3:小茄子さんは、以前は ちゃんと集合場所に行っていたが、あまり相手にされなかったので、戦場直行に変わったのだった。笑

*4:そういう感じでもいいので、他のギルメンも、ギル戦に参加すればいいのにな。

*5:戦略的転進?笑

*6:狙ってもできないだろう。笑