ギル戦06-02-18


小茄子さん(154)は、ギル戦に参加すべく、ギル戦申込所へ。
 
最近、どうにもこうにも、ギル戦に参加できないので、ちょっとイライラ。 *1
今日は! 今夜は! 是非とも参加してみたい。
 
この間は、ギル戦申込所の中で、レッドストーンごと、落とされたので、
今日は、ギル戦申込所に入るのも、ギル戦開始、ギリギリの時刻にしてみる。
 
よし、1分前くらいだ。
ギル戦申込所に 突撃〜!!!
 
あ。サーバとの通信が切れた。
 
いや!よし!
レッドストーンごと、落とされ無かったぞ。
 
こりゃ、いけるかも。
 
すかさず、再ログイン! 
が、できないので、15秒待ちの後で、再ログイン。
 
そのまま、ワープポイントまで!
走れ!!!!
 
どうだ!
 ・
 ・
 ・
お?
 ・
 ・
 ・
やったっ!
ギル戦戦場に移動できたぞ!
今日は、すごい ラッキーかも知れない!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
つうか、時間どおりに行ってるんだから、参加できるのが
普通だろ(笑)
 
まったく!(笑)
 
 
 
 
 
てな訳で、ギル戦開始前に、たくさんのエナジー *2 を消費してしまったので、
ギル戦自体は、もう どうでもよいのだった(笑)
 
でも、BISの役割として、補助系だけはきちんと行っておく。

進軍も、おとなしめに、他のギルメンの後ろから付いていく。
・・・行くが、また固まる。
仕方がないので、
 
Zキー連打!!
 
Zキー連打!!
 
しばらく、Zキー連打しているうちに、味方からはすっかり置いておかれてしまう。 *3
 
それでも、敵味方が接触しているところに、何とかたどり着く。
早速、青ラージPOT連打! → PTH のコンボで、PTメンバーを回復しまくりだ。


    【画像】中央の橋で、敵の猛攻の流れ弾を喰らう小茄子さん(154)
つうか、回復しているのに、それ以上に攻撃を喰らっているらしく、
味方がどんどん斃れていく。
 
小茄子さんも、5〜6人かがりで屠られてしまう。
 
 
点数を見ると、誰一人として、敵ギルメンを倒せなかったようだ。 *4
う〜ん、ちょっと一方的かも。
 

◇脚注

*1:というか、諦めモード。笑

*2:精神エネルギー

*3:トホホ。

*4:0点だよ。0点。