ギル戦06-02-19


プラプラしているだけでは何なので、ちょっとだけ狩りをして、
Lv.157 になった 小茄子さん(157) *1 は、
今日も開催されるギル戦に参加すべく、ギル戦申込所に移動。
 
効果があるのか無いのか、よくわからないが、
今回も、ギリギリに移動する作戦で、サバ落ちに巻き込まれるのを防ぐ。
落ちるなーー!!
という祈りが通じたのか、今回も移動する事ができた。
 
なお、ギル戦マップに移動した直後に、通信が切断されるという
ちょっとした(笑)イベントもあったが、
「マップに移動してから」であれば、復帰できるので問題ない。
 
マップは、『Road Of The Snake Eye』という小規模マップ。
参加人数は、2PTくらい。いつもより、ちょっとだけ多い。
 

    「今回も狭いマップだけど、少しは楽しめるかな・・・。」
    

 
なんて、思っていたら、両軍が接触戦を開始した直後に、
全落ち!
 
またかよ!
 
 
 
でも、今回は、勝ち組!(笑)
実に、久々の勝ち組! *2

    【画像】10,000点落ちの勝ち組(笑)な 小茄子さん(157)
 
 
 
そんな訳で、今回も大して活動しないうちに、
ギル戦が終了したのだった。 *3
 

◇脚注

*1:ちなみに、昨日は、Lv.154だった。

*2:滅多にないなぁ。笑

*3:どうにか、ならんのか。笑