プラプラしてみる


所属するギルドが アレ状態(笑)だし、支援職の方が扱いやすいので、
最近さっぱり出撃していない長茄子さん(145)
メインキャラのくせに、2ndキャラの小茄子さんの方が、レベルが上という有様になってしまっている。
どっちも持ち味があるので、別にいいんだけど(笑)
 
たまには、出撃だ!
でも、藪森なんかに行ったら、単なる経験値稼ぎでつまらないので、
そこらをプラプラしてみる事にする。
 
が!
 
あまりに久々にプレイするので、プレイヤースキルが落ちているのか、
どうという事ないモンスターに、さくっとやられてしまっている。


    【画像】ダミーを残してチカラ尽きている長茄子さん(145)
 
ダメじゃん。 *1
 

◇脚注

*1:ちょっと、再考してみよう。笑