セスナの道


少しプラプラして、レベルのあがった 米茄子さん(50)は、ソロに飽きた(笑)ので、
米茄子さんとしては、 ほぼ始めてとなる『野良PTにいれてもらう』という行為をしてみる事にした。
 
今回、狩場として 選択したのは、セスナの道。
セスナの道といえば、モンスターは、ミイラ。
そして、加入したPTは、ターンBISを中心とした編成に途中からなったので、
攻撃としては特にやる事がない。
PTメンバーの小学生、中学生とチャットで話しながら、補助系担当として 狩っていく。
 


    【画像】狩りPTで頑張る 米茄子さん(56) 右には、膨らんで攻撃している 同じPTのバルーン姫が(笑)
 
米茄子さんは、Lv.56 になった。
 
PT加入中は、PT狩りの事ばかり考えてしまうので、
スキル「アイドルスター」のレベルをあげて 使っていた。

    【画像】アイドルスター Lv.6
 

◇脚注