赤目秘密


ちょこっとだけレベルを上げた 米茄子さん(63)は、赤目秘密にやってきた。
 
早速、募集していた 野良の秘密PTに入れてもらい、ポタ狩りを行う。
 
しばらく狩っているが、さっぱりポタが出ない。
さらに、しばらく狩っているが、やっぱりポタが出ない。
微妙な水色ばかりが、PTメンバーのイベントリに入っていく。

    「なかなか、秘密ポタが出ないなぁ・・・」
    

とか、飽きて(笑)抜けようかなと思っていたら、ポロっと出た。
うーむ、絶妙(笑)
 
 
秘密ダンジョンに入ると、今回のシーフさんは、秘密に詳しい人だったらしく、サクサクと解いていく。
こりゃ、効率がいい!
 
途中で、イプリトと戦ったのだが、
姫スキルの「おしゃべり」で、イプリトが寝てしまった時は
ちょっとビックリしたぞ。
裏ボスなのに、寝てもいいのか。
 
いや。助かるからいいんだけど(笑)
 
 
 

    【画像】イプリトと戦ったり、支援したりの米茄子さん(63)
 
今日は、赤目秘密を1回やっておしまい。
ポタを狩る時間を考えると、効率がいいんだか悪いんだか、ちょっと微妙なのは、
以前の秘密PTの時と同じだ(笑)
 
それでも、米茄子さんは、Lv.64 になった。
 

◇脚注