オーガ秘密のポタ探し


米茄子さん(65)は、適正レベルになったので、オーガ秘密に参加しようと、
秘密PTに混ぜてもらう。 *1
 
会話をしつつ、ポタを求めて 狩りを行うが、さっぱり、ポタが出ない。
噂に聞いた「秘密ポタ大放出バグ」の補正で、秘密ポタが出にくくなっているのだろうか。
それじゃ、しょうがないな。
 


    【画像】会話中に間違って、スキル「死んだふり」を発動してしまう 米茄子さん(65)
 
しばらく狩って眠くなった頃、PT加入者が現われたので、交代で抜ける事にする。
 
狩っているうちに、米茄子さんは、Lv.66 になった。
 

◇脚注

*1:今日は時間もないので、ちょこっとだけだ。