アルパB2


米茄子さん(70)は、アルパB2にやってきた。
 
今日は、狩りPTに混ぜてもらおうと思ったのだ。
ソロでも、ライトニングワインダーがあるので、ほどほど狩れるのだが、
すぐに飽きてしまいそう(笑)だし、そんなに効率がよい訳でもない。

それよりならば、PTメンバーの雑談を聞きながら狩るというのも悪くない。

    「ノンビリ狩ろうかな・・・。」 *1
    

とか、思っていたのだが、元々が支援好きなので・・・、
 
バトルマーチ *2 と、アイドルスター *3 を流しながら、 *4
ライトニングで、合間に、電撃を撒き散らし、
PTメンバーがタフジャイアンに追いかけられていると、ラビットで足止めしてみたり、
HPを削られていたら、ビックサービスで偽PTHをかけまくったり、
たまには、ガルパラで、PTメンバーのCPを微妙に回復したり、
PTメンバーが気がつかないうちに、数十秒だけ、勝利の女神でLv等を+2してみたり(笑)
 
ええと。かなり忙しいよ(笑)
米茄子さんは、クルクルと回ってばかりだなぁ・・・(笑)
 
 
そういえば、同じPTのメンバーになった人から、うちのブログを読んでると言われた。
ありがたい事である。

    【画像】うちのブログを読んでいる人に出会い、お礼を言う 米茄子さん(70)
今日は、ちょこっとだけプレイして、おしまい。
米茄子さんは、Lv.71 になった。
 

◇脚注

*1:ライトニング魔法少女が、どのようにノンビリ狩るのかは不明だ。笑

*2:PTメンバーの防御系がUP。Lvは低いが。笑

*3:PTメンバーの攻撃系がUP。これまた、Lvが低いが。笑

*4:プリンセスに戻る都度、ブチブチ切れるけれども。笑