麻薬巣窟B2


米茄子さん(75)は、麻薬巣窟B2で、ウロウロしていた。
Lv.90〜100の敵なのだが、スナッチャーなどに、ライトニングがいい具合に効くのだ。 *1
 
のんきにソロっていると、
通りがかりの剣士さんが現われて、PTを組もうとの申し出をされた。

    「私は、弱いですよ。」
    

足手まといになっても嫌なので、断るつもりで、そう答える。
囲まれて攻撃されると、あっという間に『さようなら♪』なので、
謙遜ではなく、ほんとに弱いのだ(笑)
 
だが、事情はよくわからないが、短時間だけなので、剣士さんは それでも良いらしい。
ちょっとだけの狩りPTが組まれる。
まぁ、たまにはいいかな。 
 
 
しかし、10分も経たないうちに、剣士さんから、面白いSSが撮りたいとのリクエストが。 *2
ブログを書いている人のようで、ネタ候補の1つにするらしい。
その気持ちはわかるので、面白がって協力する事にする。
 
SS自体のリスエストも出された。どうやるのか、やり方を知らなかったので、教えてもらう。
ふむふむ。なるほど♪
 
 
てな訳で、早速、やってみる。確かに、幽体離脱だ(笑) *3 *4
 
SS撮影したので満足されたのか、剣士さんは すぐに去って行かれたのだった(笑)
 

◇脚注

*1:スナッチャーの場合、Lv.100でも1回で倒せるので楽チンだ。笑

*2:長い時間、狩りを続ける気はないので、こちらも まったく問題ない。笑

*3:ちゃんと、ふわふわしていて良い感じ。笑

*4:剣士さんは、連写されていたようだ。動画にするのかな。笑