ギル戦06-04-02


米茄子さん(102) *1 *2 は、今日も ギル戦に参加してみた。
 
マップは、「Road Of The Snake Eye」という とても狭いマップ。
狭いマップには良い想い出がない。嫌な予感がする(笑)
 
そしたら、案の定(笑)

あっという間に、死亡。
そして、今日の出番終了(笑)
 
今日の米茄子さんは、他のギルメンといっしょに、森の中で、死体役。
改めてわかった事は、

    「森の中で死ぬと、PT以外には どこに死体があるか不明なので、」
    「生き返らせてもらえない事(笑)」

 
という事だ。それだけは、わかった(笑)
てな訳で、他のメンバーと、PTチャットだけに明け暮れたギル戦であった。
 
そういえば、米茄子さんは、ギル戦開始前に

    「! よろしくお願いします。」
    

と、基本的に 挨拶を叫ぶ事にしているのだが、
それを聞いた敵ギルメンさんから、今回も耳をいただいた。 *3

    【画像】ギル戦開始前に、耳をいただいた。
でも、そのタイミングで、どのPTにも なかなか拾ってもらえなくて、ウロウロしていたという事は秘密だ。 *4 *5
 

*1:「神の許した事」クエを解いて、Lvアップとスキルポイント100を手に入れたのだ。笑

*2:このクエは、レッドストーンの中でも、美味しい部類に入ると思う。

*3:たまに、対戦相手の方から、耳で ご挨拶をいただく事があるのだ。

*4:いらない子状態(笑)であるが、ソロも面白いかもと考えていた。

*5:最後は、ギルマスさんの差配により、何とか拾ってもらったけど。笑