ギルハン06-04-02


水茄子さん(105) は、ギルハンに参加してみた。 *1 *2
 
ギルド告知を見ると、Lv.100〜150 部隊は、やぶの中 でギルハンしているらしい。 *3
早速、ギルハン・リーダー *4 に耳で連絡を取り、現地へ移動。 *5
 
現地は、
ティマ6〜8名と、
それぞれの配下のファミ2匹ずつと、
それぞれの召還獣2匹ずつで・・・、
 
もう ごちゃごちゃごちゃ(笑) *6
 
水茄子さんが一番レベルが低かったので、ここでも大して役に立っていないが、
まぁ、チャットが楽しかったからいいか(笑)


    【画像】他ギルメンがブログに載せるというので、「私も載せる」と宣言する水茄子さん(105)
そういえば、その載せると言ったブログは、redstone公式コミュニティで、

2月度 85位 → 3月度 156位(↓ 71)

と、どっかんと急落していた(爆笑) *7
今までどおり、細々と行く事にしよう(笑)
 
てな事をしていたら、水茄子さんは、Lv.106になった。
 



◇脚注

*1:米茄子さんのギル戦が終わった後の事である。

*2:米茄子さんでプラプラしようかと思ったけど、止めた。笑

*3:200名ギルドなので、ギルハンは、レベル別に分けて行っているのだ。

*4:副マス?

*5:ありがたい事に、途中まで 迎えにきてもらった。

*6:1PTだけなのに、(ティマ1 + ペット2 + 召還獣2) × 8 = 40名もいるぞ。笑

*7:今月は どこまで落ちるのだろう。笑