メインクエ


ギル戦に間にあわなかった 米茄子さん(102) は、

    「じゃあ、メインクエでもやるか。」
    

という単純な動機で、スウェブタワーの最上階までやってきた。
 
モンスター *1 に会うと、即死コース(笑)なので、
モンスターとの遭遇率が低い通路から出ないように出ないようにと、慎重に慎重に、進んできたのだ。 *2


    【画像】スウェブタワー19Fでメインクエのキャラと会う 米茄子さん(102)
そのあたりを進んでいると、ある報告が表示される。

    【画像】ギル戦敗北の文字が。
そうか。今日は負けたのか。
ギル戦に参加していないのに、反省会に出るのもなんだから、このままメインクエを進める事にしよう。
 
でも、あとで気になって、 *3
ギルハンしているらしい ダメル遺跡まで見学に行ったけど(笑) *4
 

◇脚注

*1:MOB?

*2:記憶していても、死ぬ時は死ぬ。笑

*3:ギルマスの人柄に引き寄せられて。笑

*4:見学だけなので、10分くらいで、すぐ帰る米茄子さんであった。笑