アルパB3


なかなかアルパB3が卒業できない *1 *2 米茄子さん(105)は、今日も狩りPTに拾ってもらう。


    【画像】狩りPTに拾ってもらった 米茄子さん(106)
 
  BISは抜け、
  タゲとりは去り、
  エンチャも落ちて、
  火力は減っていく
・・・という 今にも壊滅しそうなPTに混ぜてもらう(笑)
 
こんな時こそ、
おしゃべりだ! *3
ガルパラだ! *4
・・・装甲ないのに、タゲ取りまくって 死にそう(笑)
 
よし!偽PTHだ! *5 *6
・・・回復量が少ない(笑)
 
電撃・魔法少女の攻撃パターンは、

    チャージ → チャージ → 攻撃

のループなので、基本的に休めない *7 のだが、
なぜか、途中からリダになってるし。
なんか忙しい。
 
忙しいが、メンバーが増えないと辛いので、リダとしてPT補充に努める。
よし!叫んでいる人は、拉致だ!拉致! *8
最初は、

    「壊滅しそうだけど。OK?」
    

とか聞いてたけど、
そのうち、無条件な拉致に移行していた(笑)
他のPTに人員を取られるくらいなら、どんどん申込をするのだ。
 
PT募集を定期的に叫んでいたのだが、耳で問い合わせをいただいたりして、そちらに応対したり。
 
そんな中、小茄子さん所属ギルドの方に会ったり、 *9
ここの読者の方から、耳をいただいたり。 *10
 
○読者様 *11
 
わりと てんてこまいだ(笑)

そんな状態でも、
  電撃 Lv.38になったり
  おしゃべり Lv.28になったりしながら、
米茄子さんは、Lv.106 になった。 *12
 

*1:アルパに行く前に、コロでウロウロしてみたが、PTには入れなかった。

*2:そして、廃坑B10で瞬殺されたのだった。笑

*3:姫のチャージスキルは、MOBへの睡眠攻撃なので、タゲをはがしてしまう。笑

*4:魔法少女のガルパラは、味方へのCP回復だけでなく、全MOBへの混乱攻撃で、タゲをはがしてしまう。笑

*5:魔法少女のビックサービスは、少しの回復と、中規模の臨時回復を行う。

*6:だから、時間切れの前に ちゃんと回復しないと、臨時HPは元に戻るぞ。笑

*7:例えば、長茄子さんは、マシンアロー Lv.35をとっているので、ワンクリックで楽だったりする。

*8:叫んでいる人に、遠距離のパーティ申込である。

*9:話しかけてくれるのが、嬉しいのでOK。笑

*10:これも嬉しいからOK!笑

*11:今後、読んでる人から耳をもらった場合には、そのまま掲載する事にしよう。笑

*12:よっしゃ! あとLv.1だ。笑