ギル戦06-04-08


米茄子さん(106)は、ギル戦に参加してみた。
今回は、「Ruined Sbain Fortress」という中〜大規模マップ。
開始時刻は、22:20。 *1
 
米茄子さんは、今回も、他のリトルウィッチ 2名と、
うさぎ足止め隊を結成! *2
 
ギルメンのかく乱を行う!
つうか、それしか出来ないんだけど(笑)
 
味方が敵ギルメンを追撃している際にも、後ろからついて行き、
こっそりと、足止め!


    【画像】中距離から うさぎで足止めで逃がさない 米茄子さん(106)
 
味方の中央を突っ切っていく ブーン槍さんも、強制足止め(笑) *3
走ってきて、パラで突いて去っていくというヒット&アウェイ戦法をとる敵剣士も、ちょっと待ったと足止め(笑) *4
 
あっちでもこっちでも、足止め! *5
 
余程、ウザかったらしく、
ついには、敵ギルメンからは、BISよりも先にターゲットにされてしまう羽目に。
追い掛け回されてしまい、3〜4回、屠られてしまう。
リザしてもらっても、即座に屠られる(笑)
 
まぁ、ギル戦は勝利だったし、楽しかったので、まったく問題ないのだけれど(笑)
 
 
そういえば、自ギルドが反省会をしている すぐ近くで、
対戦相手のギルドも反省会をしていたのは、ちょっとビックリ(笑)

    【画像】自ギルドの反省会場をあとにする 米茄子さん(106)は、さっきまで戦っていた対戦相手から声をかけられた
 
通りすがりに 聞こえてきた会話では、

    「ギル戦には負けたけど、楽しかった。」
    

という事らしいので、両軍とも楽しかったようだ。
 

*1:なぜ、時刻を書くのかというと・・・。小茄子の方に続く。笑

*2:いや。別に結成している訳じゃないんだけれども。笑

*3:でも、すぐにブーンで抜けられるが。笑

*4:でも、近すぎたので、突かれて大ダメージ。笑

*5:そして、ガルパラでCP削って、混乱をばら撒く。