ギル戦06-04-08


小茄子さん(157)は、ギル戦に参加してみた。 *1
今回は、「Ruined Sbain Fortress」という中〜大規模マップ。
開始時刻は、23:00。 *2 *3
 
最近、BIS不足で困ってるらしいと聞いたので、参加してみたのだが、
BISが4名くらいいるじゃないか。少なくないじゃん(笑)
 
 
あと、個人的な事だが・・・・・・、
さっき、米茄子さんでプレイしたばかりなので、なんか操作に違和感がある。
小茄子さんは、ギル戦向きではない(笑) 支援BISなのだが、
どうも、前線付近に突っ込みたくなってしまう(笑)
そして、うさぎで足止めしたくなってしまう(笑)
あげくに、敵ギルメン殴りかかっているし(笑)
 


    【画像】殴りBIS・・・ではないので、意味のない攻撃状態の 小茄子さん(157)
 
味方の他BISが 強力エビブレを持っている事を知っているので、
緊急時以外は、エビブレをかけなかったし、
回復にも あまり努めた訳ではないし、
攻撃職でもないのに、敵ギルメンを追い掛け回していた(笑)が、
 
他のギルメン達により、ギル戦には勝利したのだった。
 

◇脚注

*1:スケジュールがあって、出る気力があったのだ。

*2:なぜ、時刻を書くのかというと・・・。米茄子のすぐ次だったのだ。マップも初期配置場所も同じ。笑

*3:まぁ。ビックリ。